スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

杜氏 ★祝★結婚!!!

2012.05.05 Sat
4月29日。





当蔵の杜氏こと、専務がめでたく結婚いたしました 





おめでとうございます




専務は、恰幅が良いのでとても袴が似合っておりました。 





末永く、お幸せに









本日は、そんな幸せな専務と同行しました 平成24年 熊本国税局主催 酒類鑑評会 優等賞 の受賞式について書きたいと思います









受賞式は、4月20日金曜日熊本で行われました。









朝7時に都城を出発・・・ 天候はあいにくの小雨









しかし、一時間ぐらい走った人吉あたりからお天気回復して晴れてまいりました









熊本に向かう高速道路は、貸切状態のように車がいなく渋滞知らずで順調な走り。









23個のトンネルを抜け、9時半頃熊本に着きました。







今月、政令指定都市になった熊本市はなんだか賑わっていました







受賞式の始まる一時間ぐらい前に着きそうだった為、





専務は



『あんまり早く行くと張り切りすぎと思われる』



と何度かおちゃめに呟き、結局なんだかんだで丁度始まるくらいの時間に式場に到着しました。





受賞式は、静粛な中粛々と行われました。










受賞式終了後、駐車場に向かう途中でパシャリ






お昼は、馬の石焼を食べました



受賞の嬉しさもあいまって、美味しすぎました






お腹が満腹になったところで、熊本城を見学へ。



女性武士が



『こんにちはじゃ。ようお帰りになられた。』


と迎えてくれました。








武者返しすごいっ





本丸御殿の天井もきらびやかでございました




熊本城を堪能し、専務は愛する奥様にクマもんキーホルダーを買い、都城へと帰りました



夜はお隣の Restaurant M's で 優等賞受賞 のお祝い



しびのカルッパチョ、ビスマルクピザ、ナスのフレッシュトマトソースパスタ美味しかったぁ



特にナスのフレッシュトマトソースパスタは絶品




残念ながら、このパスタはメニューには無く日替わりパスタで登場するそうです




最後のデザート、イチゴのティラミス、ブリュレ、マロンジェラートもとっても美味しかったです




たくさんの皆様に感謝しつつ、嬉しさを分かち合いながらの焼酎はまた格別の味だなぁと思った今日この頃の蔵子でした
スポンサーサイト


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<★蔵の紹介★ | ホーム | 平成24年 熊本国税局主催 酒類鑑評会 優等賞受賞!!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://oourasyuzou.blog97.fc2.com/tb.php/11-1c230405

