スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はじめまして、新米の蔵子です

2012.04.12 Thu
みなさま、はじめまして。

今年2012年3月から焼酎蔵で杜氏のもと働き始めました新米の蔵子です。
どうぞよろしくお願いします♬

宮崎県に産まれ、実家は焼酎蔵。小さい頃から芋焼酎の香りを感じながら育ってまいりました。

就職で故郷の宮崎を離れ、静岡→東京で働いていましたが今年宮崎に戻り焼酎を醸すこととなりました次第でございます。

入社して約一ヶ月。まだまだわからないことだらけで奮闘中でございます。

そんな奮闘中の蔵子ですが、先週のお昼は蔵の近くでお花見弁当を食べました!

花見




さわやかな風が吹いて、散り桜が美しい…

とか言いつつ、ちゃっかりお勧めするお花見にピッタリの当蔵の焼酎はコレです!

みやこざくら




まろやかな口当たりで、芋の甘味・旨味があり呑みやすい焼酎です。
1800ml、1300円(税込)でございます!

お花見のお供にどうぞ♬




スポンサーサイト


カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |
<<鯉が泳ぎはじめました! | ホーム | 銘柄紹介4>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://oourasyuzou.blog97.fc2.com/tb.php/8-7d4e59f7

まとめteみた.【はじめまして、新米の蔵子です】

みなさま、はじめまして。今年2012年3月から焼酎蔵で杜氏のもと働き始めました新米の蔵子です。どうぞよろしくお願いします
まとめwoネタ速suru 2012.04.12 17:10

